散歩道のお花🌼

今日は、僕のお散歩コースのお花を紹介するね‼︎


まずはコレ‼︎

これはお家の壁に飾られているお花だよ。

とっても可愛いから僕はここの前を通るのが楽しみなんだ😄

でもなんていうお花なのか分からないんだ(笑)


次はココ‼︎

ここは小学校の前の通学路のお花だよ

ここのお花はお姉ちゃんのお友達のおじいちゃんとおばあちゃんがボランティアで植えてくれているよ

ひまわりはお母さんが大好きなお花なんだよ😊

だからかな〜

僕のお母さんは、とっても明るいんだ‼︎

無駄にね(笑)(笑)


そして最後は、お決まりのブラッシング‼︎

とっても気持ちいな〜

おかげでサラサラのイケメンになっちゃった(笑)

お母さん、毎日ありがとう❤️



今日のお・ま・け

×

非ログインユーザーとして返信する