母、喜ぶ(^∇^)

今日は、トリミングの日だよ😊


トリミングに行ったら


ラブラドールがいっぱいいたよ!


でも、ワンワン言われなかったから


ワンコが苦手な僕でも大丈夫だったよ✌️


2時間後






僕を、迎えに来たお母さんは、僕を見るなり


『キャー 可愛い キャー 可愛い キャーーー(♡∇♡)』


の、連発だったよ😅


なんでかって?


それはね、お母さんが大好きな、ひまわりの


お花だったからだよ🌻


あまりにも大興奮した、お母さんの写真は


見苦しいからカットしたよ(笑)


みんな適当に想像してね!


大興奮したひまわりのアクセサリーは、コレ!



ひまわりは、ビタミンカラーで元気が出るよね😄


また、1か月後のトリミングも


楽しみにしててね!


では、またね〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する