海へGO🏖

今日は、とってもいい天気だったから海へ行ったよ😊



瀬戸内海は、穏やかだから僕は好きなんだ😍



この後ろに見える島には、鹿さんがいっぱいいるんだよ!


でも今日は、行かずにこっちの海岸で遊んだんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お父さんとお母さんとも写真を撮ったよ📸



あれっ?僕、おちり向けてる?


『ちょっとれんくん、こっち向いてよ〜』by母


え?



なぁに?


『もう、れんくんたら〜笑笑』by母


夕方までいっぱい遊んだから、もう帰らないとね。



お父さん、また海に連れて行ってね(^^)


僕、とっても楽しかっよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


以上、僕の1日でした❗️


では、またね〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する