台風🌀

今日は、久しぶりにお姉ちゃんとお散歩に行けたんだよ😊



でも、四国地方は台風の影響で強風だったよ😫



僕のおちりの写真もお姉ちゃんが載っけちゃったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


恥ずかしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


散歩の途中でお姉ちゃんとちょっと休憩をしたよ!



僕が一息ついていると、お姉ちゃんがコチョコチョしてくるんだー


でも、ついにこんな格好に…



自然のままに…


今日の写真は、恥ずかしいのばっかりだったよ(>_<)


お姉ちゃん、今度はカッコいい僕を載せてね


ヨロシク〜


カッコいいのがあればね😏 by姉


では、またね〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する