ベスト3👏🎉

今日は、僕のアクセサリーベスト3を


発表するよ〜‼︎


第3位✨



夏といえば、マリンでしょ‼︎


海に行く時はコレで決まり‼︎👍


第2位✨



これは、今年のお正月につけてもらったんだ〜


凄く豪華でしょ‼︎


これをつけてお年玉をもらいに行ったよ‼︎


1位を発表する前におまけだよ🎶



コ◯ン君と思ったでしょ!笑笑



これは、お父さんがクリスマスに


買って来てくれたんだよ〜


100均だけどね〜笑笑


さて、栄光の第1位は✨



ワイシャツにネクタイ👔だよ‼︎


スーパーサラリーマンみたいでしょ‼︎






以上、僕のアクセサリーベスト3でした‼︎


みんなどうだった?


では、またね〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する